下を意識せず、並んでる相手に競い勝て!

昨夜の雨は激しかったですね。

会社の帰りの4号線バイパスでは、ところどころで雨水が溜まり、水しぶきがあがってました。

災害警報のメールが頻繁に入って、県内の河川付近の避難勧告等心配でした。

 

今朝盛岡シティマラソン事務局からも明日の開催のメールも入ってました。

今日は、午前中に盛岡に移動します。

 

昨日は、午後から柴田町での打ち合わせでお昼前に岩沼のレストラン「ひばり」で仕事先の方と待ち合わせてランチしました。

f:id:comeonvega:20191026070545j:plain

お昼時で車もほぼいっぱいでした。

f:id:comeonvega:20191026070555j:plain

ひばり膳をいただきました。

ちょっと豪華なランチでした(^^♪

 

今日は午後にルヴァン杯決勝が開催されます。

ともに勝てば初V 川崎F・鬼木監督「歴史を変えたい」、札幌・ペトロビッチ監督「面白いゲームに」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

川崎もこの大会はなかなか頂点に到達できずにいましたが、今回はチャンスです。

札幌も今年の戦いぶりからすれば、決勝に進んでもおかしくはないです。

一発勝負なので初の決勝の舞台で花開くかも?!

 

仙台は、リーグ戦で苦戦してる状況なので、この中断期間もトレーニングでチーム力を高めることに集中です。

残り5試合、11/2A神戸、11/10H清水、11/23Aガンバ、11/30H大分、12/7A広島

勝点を早く40まで到達させておきたい!

下を見るより、現在勝ち点35に並んでる5チーム、ガンバ、神戸、浦和、清水で競って負けないような意識で戦っていきたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ