負傷明けは無理しないで!


昨日のこの記事はショックでしたね(^_^;)


このニュースを見た時は「マジかよ????」
たぶんほとんどの人はそう思ったことでしょう。


バトミントン自体は全然詳しくないですが、スポーツニュース等で育成が成功してリオでのメダルが男女とも期待できるようになり、一般のスポーツファンなら皆、楽しみにその時を待ってたに違いありません。その中でも男子のエースと言える選手がしでかした問題でもう関係者のショックははかりしれない。

あまりに軽率、未熟者。若くしてトップに上り詰めて天狗になってしまい、周りにしっかり常識的なことを進言できる人がいなかったのだろうか?
ほんと残念としか言えません。





今年は、特にリーグ戦上位にいる強豪チームとその他のチームの力の差が結果にあらわれてます。
仙台も鹿島にはなんとか勝てたけどF東京や広島には完全に力負け。
名古屋にはもったいない負けでした。

今節対戦のガンバは、強豪の中でまだ調子上がらず対戦のタイミングとしては悪くないのですが、DFの要が負傷欠場してたのですね。



復帰してまた怪我すると大変なので慎重にもう1試合休んでからのほうがいいのでは??(笑)



FORZA!SENDAI!!




イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから