ウイルソンは甲府に?


昨夜は、たんぽぽRCの忘年会、盛り上がりました。
飲んで騒いで語って楽しいひと時でした。

そして今日はこれから練習会。
前日いくら飲んでも皆、平然と走ってます。

まあ大人ですから、練習会あるのでに二日酔いになるまで飲むようなランナーいませんよね(^^♪



あら?!



そっかまたウイルソンユアスタに戻ってくるかもしれないんだね~敵としてだけど。
仙台以外で頑張ってほしいですね(^^♪



ネルシーニョも柏時代の全盛期のサッカーを熟知してる選手を再び呼び寄せて強化を図ってるようです。

仙台もそのあおりを受けて渡部を略奪され、ハモンも取られ散々ですな~

でもきっとこの穴埋めしておつりがくるくらいの補強がなされてるはずです。

客観的にみてもこれだけマイナス戦力になってこのまま現戦力で頑張るみたいなことでは、フロントの強化部なんてなくてもいい。絶対いろいろこれからあるでしょう!
昨年だって大岩や平岡、三田も発表前の情報もなくでしたから今年も時期がきたらドッとくるでしょう(^^♪
何の根拠もないですがもう信じるしかないですよ(笑)


FORZA!SENDAI!!