Jリーグカップ準決勝第2節 夢の舞台に連れてってくれ!



昨日は、3連休前で仕事を片付けるのでランはお休み。

今日、ロング走したかったのだが天気が雨降りなので、スポでトレッドミルで調整かな。

明日,明後日は、たぶんまったく走れず終わりそうなので今日は、仕上げにアタックやって絞って終わらせたい。


昨夜のハリルジャパン、ニュージーランド戦は、ちょっと消化不良の結果でした。
あきらかに格下相手に2-1と辛勝。
W杯には、格上ばかりだというのに、こんな試合してたらどうするんだろう?!
大迫、乾はそれなりに良かったけど、香川はちょっとね~頑張ってほしいんだけど・・・


とりあえず今は、代表より仙台!ルヴァンモードのままなので、仕事中にほとんど音声のみでの観戦でした。

今日は午後のスポでアタックやってから帰宅して、東京の長女宅に向かい、泊まり翌日、長女一家も連れて等々力参戦です(^^♪

等々力は久しぶり。
グルメも楽しみ。春日野部屋の塩ちゃんこ食べたい(^^♪




Jリーグカップ準決勝第2節

   川崎 15:00  仙台等々力



チームの共通認識として、1点のアドバンテージを考えず、勝ちに行く姿勢を示したい。
ドン引き守って得点させない布陣だと絶対やられる。

一昨日の前半のように前線から積極的にボールを奪取する意識を強くもって川崎のペースにさせないことだ。
そうなればエースの小林悠あたりもそう脅威にならない。
先制されるとその段階で川崎にアドバンテージが移ってしまうのでなんとしても失点させないことが大事。
そこのチームの好守のバランスをしっかりナベさんには徹底させて戦ったほしい。

夢の決勝の舞台に俺たちを連れてってくれ!!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから