2017DIVISION1第29節 川崎3連戦の最後は仙台が勝つ!


イメージ 1
今朝は、早朝皇居ランしてきました。

昨日に続き雨のランでした。






イメージ 2

雨なので1周でいいかな?とも思ったけど、せっかくの皇居ランだし、2周しました。

2周してる間にひとりのランナーとも会うことなかったです。
雨だからかな?!






イメージ 3



お堀の中にいたシラサギ?白鳥?

完全に寝てました(^^♪

約15㎞走りました。



昨日、宿泊した鞆の浦ですが港町で歴史ある街並みが素晴らしかったです。
散策してみて、レトロな建造物に驚き、感動しました。

イメージ 4
まず訪れたのが福禅寺です。

白髪老人ガイドの軽妙なトークで分かりやすくこの鞆の浦の歴史を知ることができました。








イメージ 5

海沿いからちょっと中に入ると別世界。

映画の舞台になりそうな風景が広がります。








イメージ 6

この奥にカフェがあります
まだ営業前でした。









イメージ 7
午前中の2時間では、周りきれません(・・;)

機会があればまた来たい!

そんな素敵な港町でした。










2017DIVISION1第29節

川崎 15:00 仙台 等々力


川崎との3連戦の最後。

苦手の等々力競技場をここで断ち切っておきたい。

ルヴァンの前半戦で大活躍の石原と出場できない悔しさを爆発させる野津田。

この二人を中心に強力な攻撃陣の川崎を撃破する。

ルヴァンでの悔しい気持ち、意地を見せてくれ!

俺も参戦します。

そのために昨夜、仙台に戻らずと東京に泊まったのですから(^^♪



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから