ピルロが引退/ベテラン選手よ、もう一花咲かせよ!


今朝も寒い朝です。

もうすっかり秋も深まってきてますね。

イメージ 1近所の賀茂神社の紅葉もすっかり色付いてきました。







イメージ 2昨日、昼間、近くを通ったので撮ってみました。












先日、東北自動車道の福島飯坂ICと福島西ICの間のJCから米沢に向けての高速道路が開通しました。

次女のバンド「ゼロゼロゼット」のMVが開通前の米沢道で製作されました。



せっかくここまでやったんだからNEXCO東日本のCMにでも売り込めよ!って次女には言っておきましたが(笑)


俺の大好きな選手がまた引退した。


ミランにいた頃が一番熱く応援してたけど、その後ユベントスでも大活躍。

イタリア代表でも輝いていた最高のレジスタでした。

当ブログでもACミランを追っかけてた時期の記事を見てもらえばわかりますが当時はピルロ中心で全盛期でしたね。
本田が加入するだいぶ前です。


仙台にも年齢的にそろそろ引き際もって選手も出てきてます。
野沢、リャン、菅井あたりもそうかな。
世代交代もあり、いつまでもチームの顔でやってるようでは、逆に仙台も危ういチームでしたが、そこは健全に進んでるように思えます。
ナベさんになって若手の起用、移籍した選手の活躍もあり出番も激減してますが、ベテランならではの味のあるプレイでまだイケると思います。

他チームにも俊輔や遠藤等まだ現役にこだわってる選手はいますが、皆それなりの実績ある選手ばかりだし、ピッチでの存在感も凄いありますね。
先に上げた仙台のベテラン勢だって、皆、これまで活躍して輝いていた選手です。
もう一花咲かせて欲しいですね(^.^)


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから