補強増をどう活かすか?!




寒い!!
凍てつく寒さが毎日続いてます。

昨日は米沢に朝一で向かいました。
福島飯坂と米沢を結ぶ東北縦貫自動車道は、雪の日にはありがたい。
日本で5番目の長さらしいトンネルもあり、順調に到着しました。...

途中前の前の車が雪の壁に突っ込んでるのを見てしまい、一層注意深く運転しました(^^♪

イメージ 1米沢は、ご覧のとおり雪で埋もれてました。

午前中で用事を済ませて南陽経由で山形市内に向かいました。
山形市内もこの時期にしては雪が多かったです。





イメージ 2途中、赤湯でお昼。

龍上海は、たぶん激混みだろうから、こちら来々軒に。








イメージ 3ここのシンプルだけど、美味いラーメンが大好きです。







帰り蔵王ICから山形道を通り帰りましたが、川崎ICを抜けて村田JC手前あたりから雪もなくなって運転も楽になりました。
やっぱ雪がないのはいいですよね(^^♪











エルトンも70歳。
俺と10歳差なんだね。

中学時代、洋楽い目覚めた頃。「Your Song」が大ヒット。
俺が一番好きな曲は「Goodbye Yellow Brick Road

最後に仙台にも来てくれないかな?!(^^♪





仙台の沖縄キャンプもあとわずか。
キャンプレポはこちらから。

板倉選手が合流しましたね。



仙台の補強費を8500万円増ですか?!
それでもJ1全体では下位の補強費なんで、それで5位以内を目指すという大きな目標。

資金力が乏しいチームながらも堅実にチーム作りをおこなってくれてるのは感じます。
この増額を有効に使って少しでもチーム力を上げていきたいところです。
昨年12位でしたから、いきなり5位以内でなくて最低一桁順位をノルマに頑張って欲しいと思います。

ナベさんもいよいよ長期政権となってきて結果も欲しいところでしょう。

俺的には、ルヴァンより天皇杯をなんとかしてほしいな←ジャイキリされてばっかではね~(笑)



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから