松本で修業して大きく飛躍して戻ってこいよ!


昨日は、クリスマスイブ。

皆さん、どうお過ごしでしたか?

我が家は、変わりなく俺は、仕事終えてスポでした。

子どもも独立して、もう改めてクリスマスパーティもやらなくなって、イブ前日にチキン料理を食べる程度かな。

昨夜は、スポもさすがにいつもより少なかったですね。

ラテンでは、カ○ちゃんがサンタ姿でやってきてくれて、かわいかったな~顔立ちがエキゾチックでスタイルもいいので目立ってました。ラテン出てない人もチェックが入ってたようで、更衣室で俺にいろいろ訊いてくる人もいました(笑)

昨日は、米沢方面で仕事で福島飯坂ICから栗子峠越えで米沢に向かいました。

イメージ 1途中まったく雪がなく、12月も下旬でこの風景は信じられませんでした。

栗子スキー場もこんな感じでオープンには程遠いです。





イメージ 2
トンネル越えて、米沢スキー場に至っては、雪がまったくないのです。

ホント暖冬なんだと実感しました。






イメージ 3
またラーメンネタです(笑)

米沢から南陽に移動してお昼でした。
南陽と言えば赤湯ラーメンの龍上海ですが、地元の方からおススメの店を紹介され、行ってみました。
龍上海近くにある来々軒

俺の大好きな中華そばがこれまた先日食べた双葉食堂同様美味かったです。



ダニエルは、やっぱ来年も修行です。

六反が仙台残留となった今、仙台に残って控えに甘んじるなら実戦でプレイできる環境で鍛えたほうがいい。

特に松本には反町監督がいるので大きく飛躍する可能性も高い。

六反は、代表にも招集されるようになり来期もきっと仙台で活躍して、その後はステップアップで移籍も十分かなえられるのでその時にはダニエルが正GKして活躍できるようにしっかり成長して戻ってきてほしい。




今朝の河北によれば、怪我で長期離脱していた石川がチームに合流。練習も最後までこなしてるようで、天皇杯にも出場する気満々のようです。
左SBに石川が復帰すればチームにとっては大きな戦力アップだ。

明後日の柏戦は、シーズン以上の戦いで勝利する!このイメージしかないです。
29日味スタ参戦の予定でいますので頼むよ仙台!!




FORZA!SENDAI!!







イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから