後半戦の関心は?

昨日は、ノーランデイ、完全休養でした。

今日は、ロング走を予定してますが、雨降りでちょっと気持ちが揺らいでます(-_-;)



今日から定禅寺ジャズフェスティバルが開催。

次女のバンド「ゼロゼロゼット」は明日、出演します。

昨年までと会場が変わり、西公園遊具広場となります。

会場案内のパンフの番号で9番になります。

演奏時間は明日、9/9(日)11:45~12:20



代表戦が中止になり、仙台ネタも尽きてますが、他のスポーツが熱い!

全米オープンテニス女子シングルス準決勝で大坂なおみが快勝!

スゴイですよね~今日は男子シングル錦織圭がきっとやってくれるでしょう!きっとやってくれるでしょう!


今後の仙台についての関心は?

①上位争いにこのまま絡んで目標の5位を達成できるのか?

これは、チーム、選手と頑張り次第で可能性は高まってきてますね。

天皇杯で勝ち上がっていけるのか?

こちらも組合せ次第では可能性大。リーグ戦が終了しても年内ずっと応援出来たら最高ですよね(^_-)-☆

③野津田、板倉がこのまま残ってくれるのか?

サポにとっては、たぶんここが一番気になるところですよね。

それぞれ元のチームに戻る可能性が高いかもしれないけど、選手として輝いて活躍できる場は仙台が一番だ。






FORZA!SENDAI! 


        ↑

ブログ村にはこちらから