椎橋が復帰!/チームも変わらねば!!


昨日、先日開通した山形中央道を福島から米沢経由で上山までノンストップで走行。
かなり時間短縮になりますね。

トンネル以外は、高いところを走るので景色もくっきり見えるし、運転していて気持ちいい!

ついつい速度アップになるので要注意です(^ ^)
 

イメージ 1久しぶりに上山の原口そばやで大もり蕎麦をいただきました。
 







イメージ 2大もり蕎麦を注文

変わらぬ美味さでした(^ ^)







イメージ 3
この蕎麦が山形では一番好きです。

のど越し良くホント旨い!





昨夜はジョイでトレッドミル9km~シバム45分~Bステップ45分。


イメージ 4
先日、柴田さくらMでハーフ走って、その日の夕方また仙台ハーフのコースを試走しましたが、さすがに体組測定したらこんな数値でした(-_-;)




今週末の土曜日、久しぶりに次女がイベントで歌うので出かけてきます(^^♪

イメージ 5
いろいろ食べれて楽しそうですね(^^♪
















朗報です!



とは言っても、椎橋ひとりで現状を変えることなんか無理!

ナベさんがしっかり選手の意思統一して、戦う集団に変えていかねば!

大分戦も観てても、特に後半なんか明らかに仙台より大分の選手の方がハードワークしていました。

前半飛ばし過ぎて、ガス欠とか言いわけにもならないよ!

たぶん椎橋は、スタメンでなくサブで途中からになるでしょう。





FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから