地味に期待してます(^.^)


昨夜もスポでいつものようにトレーニングしました。
最後にやったトップライドは、イントラのオ○ダ君の最後。
実際は今週末の日曜日が最後ですが、俺はいわきサンシャインマラソンなので欠席で昨夜で終わり。
記念品を事前に買ってたので、スポのラン仲間一同として渡しました。
オ○ダ君は大学生で就職先も決まり、4月からは社会人。
これまでご苦労様でした。
社会人になっても頑張ってください(^.^)

トップライド後、スポ仲間のサ○○ウ君から東京土産をもらいました。

イメージ 1

クレープのお菓子です。

いろんな種類がありました。





イメージ 2俺はベルギーチョコをいただきました。

今朝、出社してブログ更新しながらのコーヒータイムでいただきました。

当然ですが美味いです。
コーヒーにぴったり合いますね(^.^)


サ○○ウ君ごちそうさまでした。






野沢さん、移籍先が海外ですか?!
でも野沢さんならこのチームを強くしてくれそうだ!



鹿島時代同僚だったFW田代もいるみたいだし、すんなり溶け込んで活躍してくれことを願ってます(^.^)



仙台のキャンプも3分の2を過ぎようとしてます。キャンプレポはこちらから。
戦術面の確認徹底のトレーニングもなされてると思います。
明日の広島との練習試合である程度今年の仙台の力量も見えてくるのでは?と思います。

今年は地味に期待してます。
攻守に充実したメンバーが揃ってるのでそこそこやってくれると思います。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから