新たなチャレンジで活路を見出せるか?

今朝は休みなのでゆっくり目覚めましたが、寒い。

冬が近づいてきてますね。

 

加茂神社の紅葉もきっと真っ赤に染まってるかもしれないので、ちょっと車で見てきました。

加茂神社まで車で1分足らずなんです。

f:id:comeonvega:20191116082045j:plain

今週火曜日に見た時よりかなり真っ赤に染まってます。

f:id:comeonvega:20191116082116j:plain

天気も快晴で青空をバックにきれいな紅葉が見れます。

f:id:comeonvega:20191116082131j:plain

色鮮やかですよね(^_-)-☆

 

昨夜は、サンピアに行ってきました。

職場の近くにあるスポーツジムです。

ジョイのジム仲間からチケットを譲ってもらい、スポ仲間のサ〇〇ウ君を誘って行きました。

招待チケなので最初にいろいろ説明を受けてから、ジムの施設に入ります。

まあビックリしたのがまず施設がデカかったこと!

そして中の器材も俺の通ってる、スポやジョイより最先端でした。

トレッドミルも始動すると画面からいろんなコースが出てきて外を走ってる気分になります。

TVはもちろんYOUTUBEまで見れるようです。

お目当てのトップライドも大型スクリーンが前面にあり、テンションを高めてくれます。

エアロバイクもデジタル表示で消費カロリー等も出てきます。

3年ぶりのトップライドも汗だくで楽しめました。

消費カロリーも45分で800kcal以上でした(-_-;)

 

運動終了後のお風呂も炭酸水の風呂やジャグジーが露天風呂にあったりで、ゆったり浸かってきました。

スポもジョイも休みの昨夜でしたが楽しいジムワークが出来て良かったです(^^♪

 

常田はリーグ戦の前半は一時CBの主力として頑張ってきましたが、大量失点の戦犯にされて?すっかり出番を失ってました。

このままでは終われないと新たなチャレンジをしてたようです。

【仙台】DF常田、サイドバック挑戦中「攻撃もできて楽しい」 : スポーツ報知

他ポジションをやることで、これまで見えてこなかった部分を意識出来たりプラスになることも多いです。

まだ若い選手なのでどん欲に挑んでチャンスをつかんでほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ