気持ちの余裕もでてきたのかな?


イメージ 1昨日は、午前中、スポのラン仲間と5月に開催の仙台国際ハーフマラソンの試走をしてきました。

初心者ランナーもいたので平均㌔6分以上でゆっくりランでした。

俺は、スポから楽天球場までもランで往復して35kmのLSDでした(^.^)






イメージ 2午後からは、イオン富谷店でゼロゼロゼットのインストアライブに出かけました。

15時からでギリギリ到着でした。

ライブは13時と15時の2部構成でおこなわれ、1部ではたんぽぽRCの仲間が来てくれたようです。






イメージ 3
ゆっくりとはいえ、ロング走ってきたので、甘いのが食べたくてライブ終了後、近くのスタバでチョコワッフルをいただきました(^^♪







先日のアウェイ、清水戦でのことのようです。


現地サポの皆さんが、クリスに暖かい声援で対応したようですね。

ホーム神戸戦での三田や渡部に対する対応とはずいぶん違うようです。
移籍した経緯もあって、カチンときてるサポも少なくはないのもわかります。

サポもいろいろ考え方、思うところも違うので一概にどうのとは言えませんが、俺は基本、仙台を去って行った選手にも頑張って欲しい気持ちはあるし、敵として戦っても試合が終われば拍手を送りたいと思ってます。

チームも長い苦しいJ2時代を経験して、今のところですがJ1で中の下あたり(資金力ではもっと下ですがwww)である程度落ち着いてる状況で余裕もちょっとでてきてるのでそう思えるようになってるのかもしれませんが。




FORZA!SENDAI!!