クリス起死回生の一発!



イメージ 1昨日は、東京出張で今回も後半途中残り15分からの参戦でした。
ユアスタに向かう途中、やけに柏サポの応援が聞こえるし、嫌な予感してたらやはらは1点ビハインド。
アディショナルタイムもなくなり、負けかなと思ってたら、クリスがやってくれた!!

 
とっても大きな勝ち点1(^ ^)
ちょっとだけの参戦でしたが素晴らしいゴール見れてラッキーだ(^_−)−☆

追記

昨夜の柏戦のクリスの劇的ゴール、アディショナルタイムもなくなりラストプレイで決めたのですから最高です。
なかなか仙台の試合では、やられる場面はあるけど、こちらが決める場面は滅多にないのでホント嬉しかったです。
実は、年チケ忘れてしまい、家に戻る時間もあまりないから行くの止めて、スポに行こうかギリギリまで迷ってました。
...
東京出張でその日にナイターの試合のパターンはたまにあるので、いつもは欠かさず準備してるのですが、昨日は、孫のひーちゃんが東京に帰るのでお供するのに朝から慌ただしくて、すっかり試合のこと忘れてしまいました(-。-;
だから年チケ忘れたのに気がつくのも帰りの新幹線の中でした(笑)
そんなことで仙台駅から地下鉄東西線に乗ってる時もまだ迷ってましたが、とりあえず5分で見れたら何かあるかも?とか思って会社経由で自宅に車で戻り、ユアスタに向かいました。
でも残り15分くらいでもうゲートはフリーでわざわざ年チケ取りに戻る必要なかったのです(-。-;
なんか時間損した気分でしたが、クリスのゴールが全てチャラにしてくれて、気分良くスポで軽く走って、風呂でスッキリ、帰宅して美味い酒飲めました(^_−)−☆



2017J LeagueCup第5節

仙台 1-1 木白 ユアスタ
得点 ドゥドゥ13’クリスラン90+4’


柏側からすれば負けたような気分ですよね~

ハモンも出場してたようだけど、サポ仲間の話では柏にフィットしてなかったそうです。

仙台でもハモンがフィットしたのは2年目からだし、今年は目をつぶってやらなきゃ?!



イメージ 3そんなハモンと対照的に即戦力になってるクリス!
決定力あるな~嬉しい!ホント嬉しい!
昨夜のみたいなシビれるゴール決めてくれるともうたまりませんな~(^^♪

期待の若手連中はどうだったのだろう?


最後の方しか見てないけど永戸がセットプレイでキッカーしてたけど、質の良さそうなボールを蹴ってましたね。それにロングスローもだし、ますますチームに欠かせない選手に進化してます。後はもっともっと粘り強い守備が出来れば、もうひとつ上のランクの選手になれそうだ。


イメージ 2試合後、クリスへの賛辞の声援が多かったが、藤村への叱咤の声も多かった。

サポ仲間に訊いてもイマイチだとのこと。
せっかく多くのチャンスを与えられてるのだし、もっと頑張ってほしいです。




FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか