ロシアW杯開幕!日本はチームのまとまりが重要


昨夜もスポで外ラン、ラテン等で汗流して、体重は絞れてきました(^^♪

今日は、完全休養。明後日寒河江さくらんぼマラソンで10km走ります。

仙台の情報はなく、ネタ切れ状態です(-_-;)



いよいよW杯開幕です。


地元ロシアが大勝しましたね。

開催国ロシア 開幕戦で5発快勝 ガジンスキー大会1号
史上最弱とかでグループリーグ突破も難しいと言われた地元国ロシアですが、ふたを開けてみればゴールラッシュ!
アジアの代表サウジが相手なだけに、衝撃的?ちょっと残念な結果です。


西野ジャパンのグループリーグの日程は以下の通り

6/19(火)
21:00
コロンビア
 - 
日本
モルドヴィアアリーナ
6/25(月)
0:00
日本
 - 
セネガル
エカテリンブルクアリーナ
6/28(木)
23:00
日本
 - 
ポーランド
ヴォルゴグラードアリーナ

開始時間が、それほど遅くないので寝不足にならなくていいですね(^^♪

相手がすべてにおいて実力が上。
勝ち目は極めて厳しい中、日本が立ち向かうにはチームのまとまりしかない。


パラグアイ戦の勝利には、控え選手も一緒に戦った意義も大きい。

本田も一緒になって声を出してたのか?(苦笑)
イメージだけで申し訳ないけど、たぶんやってないだろうな~


来週の火曜日は、インターバル練習切り上げ即帰らなきゃ(-_-;)







FORZA!SENDAI!