なんで最後が?勝利目前なのに・・


今朝は、どんより曇ってましたが、先ほどから雨降りだしました。

昨日は、雨の予報でしたが、降らないで試合も終わって良かったです。

セレッソ相手に最後があれでは、なんか負けたような気分で気分も今朝の天気のようにどんよりしてます。



イメージ 1

あとワンプレイ持ちこたえられれば。

たらればですが、関の最後のプレイは納得できない。

それにナベさんもっと試合の終わり方の指示を徹底させるべきだった。


アウェイ鳥栖戦ではできてて、なんでホームでできない??

ホームだからもう1点取るとかの時間帯ではない!コーナーでの時間稼ぎもなくで、ホントもったいないことをしたもんだ。

イメージ 2

蜂須賀も持ってないよな~
勝ち越し点決めてヒーローインタビューが待ってたというに(苦笑)









2018DIVISION1第18節


仙台 2-2 C大阪 ユアスタ
得点 丸橋11’90+5’西村30’蜂須賀80’
仙台がさらに上を目指すのには、戦い方も選手起用ももう一度考え直す部分が多々

あるのは?

せっかくハーフナー投入もナベさんのてるとはっきりした意図が選手に伝わってると


は、メントからも到底思えない。


FORZA!SENDAI!


        ↑
ブログ村にはこちらから