2018DIVISION1第18節 したたかさが足りない


昨日も予報では雨降りだったが、風は吹いてたが徐々に晴れて暑くなりました。

午後からスポで15km外ランしましたが、風が程よく吹いてくれて暑さをそんなに感じることなく走れました。

最近、週末のスポのプログラムでズンバを最後にやって終わってます。これがなかなかいい感じで楽しく楽に汗をかいて終了できてます(^^♪






2018DIVISION1第18節




仙台 2-2 C大阪 ユアスタ
得点 丸橋11’90+5’西村30’蜂須賀80’

こっちもまだ信じられないよ(笑)


いつまでも引きずっていられません。
明後日には名古屋戦がホーム開催です。

勝ちゲームの終わらせ方を今さらかもしれないが、しっかり意思統一しておいてくれ。

シュミットも復帰したし、川浪もいるのだから関もちょっと休ませた方がいい。
セレッソ戦の最後のワンプレイとか判断力が薄れてるわけだしね。

なんかロシアW杯の西野ジャパンのGKとカブってしまうところあるんだよね(苦笑)

第18節終了して仙台は8位。セレッソ戦に勝利してれば目標の5位まで浮上だった。

最後、あそこでやられてしまう未熟さがまだ目標に値しないってことなんでしょう。

詰めが甘いのは仙台の伝統?

もっとしたたかさがチームにほしいな。でもナベさん自身にしたたかさを感じないからな~(笑)








FORZA!SENDAI!





        ↑

ブログ村にはこちらから