2018DIVISION1第28節 とにかく切り替えてやるしかない!


今朝はいつもより1時間早起きしました。

台風24号の影響でどうなるのか?心配でした。

特に通勤で会社付近の冠水で通行止めもあるの早めに行こうと思ってましたが、外に出ると雨は止んで風もなくて静かでした。
ただ玄関前に置いてあった植木鉢が倒れてたので夜中に強風が吹いたのでしょう。

ニュースでは5時過ぎ現在山形県米沢市を北上とか。

仙台も台風圏内にすっぽり覆われて静かなのか?

出勤時も特に雨風の影響もなく無事出社できました。

外は異様に生暖かいですね。

昨日は、たんぽぽRCの練習会でした。


雨降りでしたが、ビルドアップ走の時は止んでくれて、終盤ちょっと霧雨程度ですみました。
走りはちょっと重かったです。

雨だったので荷物等はガード下に置いておきました。

イメージ 1ラン仲間の方がお土産に持ってきたポリ袋をそのままバックの脇に置いてたようで、皆が走って不在のこの場所にカラスが来て、そのポリ袋からお土産の箱を取り出し、中身を半分くらい取られました。




以前にも何度か同じような雨の日に同じ場所でやられてます。

カラスはずる賢いですから要注意ですね(-_-;)


今節のことは、もう振り返りたくもないです。

切替えて次節浦和戦に向けて準備です。

残り試合の対戦相手は、厳しい相手ばかりだし、浦和戦でチームの負の部分を払しょくしたいです。





2018DIVISION1第28節


横浜FM 5-2 仙台 ニッパツ






審判のせいにするには、あまりにやられすぎ。

審判のジャッジ以前の問題でしょう。








FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから