2014DIVISION 1第28節 首位を叩いて勢いをつけろ!!

 
昨日からスポは、一週間メンテナンスのためお休みです。
なんか毎日通って、日課になってるので困ります(笑)
運動出来ないからではないのです。
それについては、帰宅してからナイトランすればいいのです。
一番は風呂です。
汗をいっぱい流した後、大浴場でゆったり、浸かって、すっきりして帰宅して即、冷蔵庫に向かってビールを飲む!この瞬間が最高なんです(笑)
 
そりゃあ家でも風呂もあるし、シャワーもあるけど、やっぱこの一連の流れで飲むビールが美味いんです。
 
最近、iphone6に機種変更してipadも近々使用するようになります。
それに伴って、いろいろIDコードやらパスワードやらが増えてしまい、頭の中が混乱ぎみです(笑)
FBもブログも皆、パスワードあるし、もうちょっと整理していかないとと思う今日この頃です。
 
 
2014DIVISION 1第28節
  
 仙台 14:00 浦和 ユアスタ 
 
明日、首位レッズをホームに迎えて大事な一戦。
 
残留争いから抜け出すためにも明日の厳しい戦いを制して、勢いを増していかねばなりません。
 
相手が首位だろうが上位も下位も関係ない。勝のみですから!
 
前節F東京に勝利したような気持ちの入った戦いがレッズ相手でも出来れば勝機は必ずあるはず。
 
粘り強く守って、少ないチャンスをしっか決める!
 
今の仙台にはもうこれしかない!
 
そのためには、集中力を90分間切らさずに球際での攻防にも負けない。前線からの積極的な守備を徹底。
 
勝てる試合は、ほとんど序盤の戦いで「今日はイケるぞ!」と感じることが特にホームユアスタでは多いのです。
 
明日もそんな予感を感じさせてくれるような戦いを期待しつつ、熱い応援頑張ります。
 
レッズの応援も今年は特に気合入ってるだろうけど、試合後だまらせてやりたいですね!
 
徳島 13:00 神戸  鳴門大塚
 
仙台 14:00 浦和  ユアスタ
 
鹿島 14:00 木白  カシマ
 
G大阪14:00 川崎  万博
 
横浜 15:00 清水  日産ス
 
新潟 15:00 甲府  デンカS
 
広島 16:00 名古屋 Eスタ
 
大宮 17:00 F東京  NACK
 
鳥栖 19:00 C大阪  ベアスタ
 
 
 
得失/得点/勝点   28節  29節  30節  31節   32節   33節  34節 
仙台(-15/24/29):  H浦和 A名古屋H木白 AG大阪 HC大阪 H徳島 A広島
甲府(-09/20/28): A新潟 A浦和  H川崎 AC大阪 H広島   H東京  A清水
大宮(-15/35/28):  H東京 H横浜  A神戸 A広島   H木白   A名古屋HC大阪
清水(-15/33/28):  A横浜 H新潟  H広島 A川崎   H名古屋 A木白  H甲府
C大阪(-06/28/26):A鳥栖 H徳島  A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島  A大宮
 
 
 
 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2