大岩、ジョンヤ契約更新


昨夜から雪が降って、今朝も薄っすら積もってます。

出勤時道路が凍結してました(-_-;)


今日は皆さん、運転は特に気を付けてくださいね。

今日が仕事納めです。

今年はちょっと終わりが遅めですが来年仕事始めが1/7だから休みの長さは例年以上かな。

正月は例年と変わらず、特に遠出はせず家で過ごします。

JOIFITに通うようになってここは正月もずっと営業なので、運動はずっと出来そうです。








昨夜、スポでサポ仲間と話してましたが、皆心配してましたね。

特にオ○○ワ君、毎年買うレプリカの背番号の選手が3年前渡部、2年前三田、昨年が野津田と3年連続翌年に移籍してるという事実が発覚?!

来年は椎橋のレプリカを買いたいと言うので皆で絶対止めてくれ!と説得しました(笑)




昨日は大岩とジョンヤの契約更新のみ。

移籍の話題は特になし。

なんかビクビク、悶々とした日々です(笑)



契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田、

                        ジャメ、シュミット、関口、大岩、ジョンヤ



移籍OUT    野津田(広島)、藤村(金沢)、矢島(G大阪)、中野(札幌)

          茂木(水戸)



移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)



期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)






FORZA!SENDAI!!








     ↑


ブログ村はこちらから