実績ある選手が続々加入!


今朝は雪も止んで晴れてますが寒い!

車が汚れてるから洗車したいのだが、この雪道では、無理ですね(-_-;)

昨日は、孫のひーちゃんを連れてお昼に、近くの五福星に。

昨年もこの日にここでひーちゃんとラーメン食べたんです。

人気店なので11時半に行きましたが、すでに駐車場が満車で待機してる車が3台あり、1時間待ちました。

さすがにひーちゃんも飽きてきたので外に連れて周りを散歩したりしてました。

車で待ってて、店の人に呼ばれて席について注文すると出てくるまでが早かったです。

イメージ 1

にくワカメそばを食べました。

安定の旨さでした。








イメージ 2

サイドメニューのカレーも絶品。










イメージ 3

限定メニューの熟玉も。

これは、ビールやワインで食べたいです。

メチャ美味かった!!

この店は接客が良くて、気持ちよく食事できるのも人気の要因ですね。



夕方、ジムの帰りに仕事だったかみさんを迎えに行き買い物して戻りました。

かみさんのジム仲間にフラワーアレンジの仕事してる女性がいて、頼んでおいた花が届きました。

イメージ 4

鮮やかできれいです。

さすがプロは違いますね。

玄関に飾りましたが、とても華やかで明るくなりました。











ついこの間まで主力級の出ていく記事ばかりでどうなることかと心配してたが、昨日、一昨日と続々加入記事が!!
実績ある選手ばかりなので期待大です(^^♪



この選手は、DFの選手なのでボランチで起用になるのかな?
奥埜の後釜となるのか?
アフリカ人特有の身体能力の高さに期待しましょう!



兵藤選手はマリノスでのプレイが印象にある。
札幌ではあまり出番がなかったようですが、仙台ではきっとフィットして活躍すると思います。



古林の後釜できっとやってくれるでしょう!

地元出身の選手だし、頑張ってほしいですね。

だいぶマイナス面をカバーできてきましたが、まだ今年を上回る戦力かといえば、物足りないです。
さらなる補強を!

契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田、
                      ジャメ、シュミット、関口、大岩、ジョンヤ
移籍OUT    野津田(広島)、藤村(金沢)、矢島(G大阪)、中野(札幌)

          茂木(水戸)、古林(湘南)

移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)、石原(松本)、吉尾(横浜)

          兵藤(札幌)、マテ、道渕(甲府

期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)

        ↑
     ブログ村はこちらから