攻撃面で上積みが期待できるか?!

昨夜は、ジョイでトレッドミル60分~アタック45分~ステップ45分でかなり身体を動かしました(-_-;)

今朝はゆっくり起きましたが、まだちょっと疲労が残ってるかな。

今日は、本来は出勤日だが12月の代休で休みなのでのんびり過ごします(^^♪




昨日は何度もリプレイを観たけど、ホント素晴らしいセーブです!


GK陣には、現在絶対的な守護神はいない。

シュミットは何と言っても長身でセットプレイ等でのハイボールに対しての安定感、安心感がある。

まして仙台でなく日本代表のDF陣なのだからシュミット自身にもきっと安心感もあるはず(笑)

決勝トーナメントでもシュミットスタメンでいってほしい!

今大会で大きく飛躍する可能性大だ。


仙台の沖縄キャンプ、順調のようです。


ジャメはもちろん、新加入の長沢もゴール決める等いい流れで手ごたえもあるようです。

昨年は攻守に特に後半良くなかった。

得点力不足は深刻だった。できる。特に西村の移籍はかなり響いた。

長沢がハマり、ジャメの飛躍、石原やハモンの経験値等攻撃面については上積みが期待できる。

今朝の河北に札幌から完全移籍の兵藤の統率力についての記事が載ってました。

技術も経験も実績も十分な選手。野津田の抜けた穴をきっと埋めてくれるでしょう。

きっと仙台で今季中心になってくれるはず。




FORZA!SENDAI!!

 


     ↑
ブログ村はこちらから