一番飛躍を期待の選手!


昨日、ボディステップをやってる最中、なんか足裏がズルズル違和感が?!

あ~たぶんと終わってからソックスを脱いで見てみると・・・

イメージ 1かなり大きな水びくれが。

これは先日勝田マラソンで走ってる途中に足裏が痛かったところです。

たぶんシューズが合わないのかも。

今流行のナイキの厚底シューズなんだけどね。

来週のいわきサンシャインまでに治さないと(-_-;)










今夜、アジア杯決勝カタール戦があります。

もちろん日本の優勝を信じて疑う余地もないです!

怖いのは相手チームより己の気の緩み、慢心だけ。

でもきっとポイチ監督がしっかりそこの部分も含めて引き締めて試合に臨んでくれるでしょう。



仙台は明日、大分との練習試合が組まれてます。

昨日1/31のキャンプの様子はこちらから。

動画だと声が聞こえて、雰囲気が伝わってきますね(^^♪


今年一番飛躍を期待してる選手です。


定位置確保にはゴールを量産することが一番の近道。

西村の様に結果を出せばいい。

ジャメがそうなってくれればチームがより上の順位に上がっていける。

俺はジャメの活躍を信じて応援しますよ!



FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから