チームの課題は明白!今日、大分と練習試合


昨夜はジョイでトレッドミル60分、ボディアタック45分、ステップ45分。

最後のステップではバテぎみでした。

今朝はそんな疲労もあって9時過ぎまで寝てました。






昨夜のアジア杯決勝は残念な結果に終わりました。


先制点のやられ方がちょっと予想外だったけど、GKの権田ももうちょっと反応してほしかった。

麻也には散々な試合だった。

南野のゴールで1-2となった時にはイケるという雰囲気にもなってたのにあのPKはないよな~

アジア杯優勝してる時は、川口や川島の神セーブが何度もあったけど、権田にはない。
権田で勝った試合もなかったし、3失点目のPKでも止めてくれれば流れも変わったのに・・・・

そんだけもってない選手なのかもね?!

ポルトガルのチームに移籍するみたいだけど、そんなにスゴイGKには思えない。

いろんな意味でシュミットで良かったのでは?

そっちになんとしても持っていきたくなる(笑)






キャンプは順調のようで紅白戦も真剣勝負!


選手の入れ替えが多い今年、選手間の連動、チームの一体感がより強まるような方向でキャンプが進んでくれてるといいのだが。

課題は明白、昨年より失点を減らして得点力アップ!

今日の大分との練習試合でその成果等を見極めていきたいですね。




FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから