ルヴァン杯鳥栖戦快勝!





昨夜は出張から戻るのが遅く、仕事を片付けて会社を出たのが22時でスポに風呂のみ入りに寄りました。

帰る間際にルヴァン杯だったことを思い出し結果をチェック。

ヨッシャ―!!


ルヴァン杯鳥栖戦は快勝でした。

イメージ 1そういえば昨日のお昼、勝つ丼食べたんだよね~(笑)

レッズ戦もマリノス戦も勝つ丼食べてなかったからな。やっぱ試合前は食べておかねば(笑)




ジャメはハットトリックだったんですね~最初のPK外さなきゃ。


新人の照山も頑張ったようで、良かったです。



マリノス戦が散々だったこと、鳥栖の状況が良くなかったこと等考慮して神戸戦のスタメンは考えていかなきゃなりませんね。

ジャメは好調だし、結果だしてるのでスタメンで起用してほしい。
吉尾もいい。
ボランチも兵藤を軸に松下かリャンでいいのでは?
3バックもマリノス戦のように裏を突かれてばかりでは替えるべきでは?と思ってしまいますね~







FORZA!SENDAI!!







     ↑

 
ブログ村はこちらから