4発!攻撃は上向きだが・・練習試合分戦


昨日は、午前中ゆっくり過ごしてました。

近所のパン屋にパンを買いに行ってきて、いろいろ買ってきてからの朝食でした。

イメージ 1Noir Bakery」という小さなお店です。

こじんまりとしたかわいいお店ですが、上質なとても美味しいパンばかりです。

特にカレーパンは絶品です。

長女も大好きで東京にもよく買っていきます。






イメージ 2でも昨日は、カレーパンでなくカンパーニュ、バケット、フレンチトースト等

どれも美味かったです。

近所に美味しいパン屋があるのはありがたいです。

この店は自宅から車なら1分以内にあります。

俺の自宅付近でのパン屋のベスト3は、この「Noir Bakery」、八乙女駅に向かう途中の「マルシェ」、七北公園近くの「Admain」

この3店舗はレベル高いです。







J1での先輩としての意地を見せつけてやったような?結果でした。

対戦】
ベガルタ仙台 5-3 大分トリニータ
(45分×4)
【得点】
<1本目>1-1 [12分 FW9 ハモンロペス / 45分 失点]
<2本目>3-1 [26分 失点 / 31分 FW15 吉尾海夏 / 33分 FW19 ジャーメイン良 / 44分 MF4 蜂須賀孝治]
<3本目>1-0 [31分 MF6 兵藤慎剛]
<4本目>0-1 [27分 失点]
【日時】
2月2日(土)
12:30キックオフ
【会場】
延岡市西階陸上競技


ハモンにジャメと決めてほしい選手が決めてくれた!

新加入の吉尾に兵藤も決めたし、攻撃面は良かったですが3失点はいただけないですね。
しっかり反省、修正して次に活かしてもらいたいです。

大分側からの記事も転載します。



まだ若手だが頼もしい存在になりそうだ!



椎橋には今年、仙台で目立つくらい大活躍してもらいたい!

その先には東京五輪の大舞台が待っている!!!!!

仙台での活躍があれば間違いなく五輪代表に選ばれるはず。






FORZA!SENDAI!!



 


 

     ↑

 
ブログ村はこちらから