キャンプは怪我人なく順調


昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会。

14kmジョグでビルドアップ走には加わらなく早退。

ジョイでボディステップ60、スポでX55を45分、ズンバ60分。

今週末にいわきサンシャインマラソンがあるので今週は徐々に落としていきます。



昨夜、久しぶりにやべっちFCを観てたら、何とデジッチに仙台の選手が!

関口にカメラを持たせてました。

関口でデジッチと言えば、2011年頃?赤嶺やヤナギをイジってかなり面白かったのを思い出しますね。青嶺とかいろいろ名言ありましたよね~

今回のはそれに比べるとちょっと痛いというか(笑)一生懸命若手選手が頑張ってましたが・・・常田や椎橋の懸命さは伝わってきました(笑)
「飯尾、吉尾、島尾」このトリオで活躍してくれるといいですね~
ゲーフラとか面白そうだし(^^♪

りゃんがすっかり貫禄ある立ち位置になってましたしね。


今朝の河北にナベさんのインタビュー記事。

怪我人がないのは大きなことです。
特に今年は新加入選手が多いですから。

キャンプも後半、より実戦的な練習中心となり、チームも成熟していくのでどんなチームが出来上がるのか楽しみです。





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから