ルヴァン杯からチャンスを!


昨夜は、スポでトレッドミル60分とスダ○さんのラテン45~Pエアロ60でしっかり絞ったので帰宅してか調子コイて、酎ハイをちょっと多く飲み過ぎちゃいました(-_-;)
今夜はお酒控えよう。と今は思ってますが(笑)



今朝、ニュースで見ました。

大人なんですから。やっちゃいけないことの判断がつかないサポが多いです。特にこのチームには。


まあ、仙台にもいますが(苦笑)

先日の試合前にベガっ太がやってきて、中心部に向けてホワイトボードにこんなこと書いてました。
「誰が見てるかわからないからな!」みたいな(笑)


明日は、ルヴァン杯、グループリーグは日程的にBチーム同士対戦の構図になってます。
そんな中でもアピールしてスタメンを勝ち取るチャンスは十分あります。

特に今年の仙台みたいにリーグ戦がボロボロの状況だったので、鳥栖戦で活躍した選手でもルヴァンで活躍した選手がいっぱいいました。

ジャメ、カイナ、石原(崇)、常田、ジョンヤ。

開幕スタメンの半分が入れ替わってます。

明日も新たな活躍でチャンスをつかみ取る選手がいるかもしれませんよ!



FORZA!SENDAI!!





     ↑


ブログ村はこちらから