新加入選手に期待!開幕戦!

 

昨夜は、仕事の残業でランはなし。

3連休休めます(^^♪

 

ラソンが仙台の開幕戦参戦に代わり、いよいよだとワクワク感も増してきました。

昨日のランチもやはり勝つ丼でした(^^♪

「そば処菊家「」でいただきました。

f:id:comeonvega:20200222064304j:plain
ここは蕎麦屋ですが、客の多くがかつ丼を注文するくらいかつ丼が旨い店です。

 

昨夜、湘南vs浦和の試合でJ開幕しました。

なんと開幕1号ゴールは昨年まで仙台在籍の石原直でした。

なんか嬉しいですね(^_-)-☆

 

新型コロナウィルス感染の影響でマスク姿のサポが多かったようですね。

俺も今日は一応マスクして参戦します。

 

今朝の河北に開幕に向けた記事が載ってます。

予想スタメンは

   

      匠   ジャメ 

  石原          道渕

     松下  吉野

パラ    平岡  マテ  蜂須賀  

        クバ

 

ルヴァン杯大敗から常田→パラはわかるけど、2得点した田中も外してるのは全体のバランスからなのか?

守備面でかなり左サイドを突かれたようなので改善を含めての石原~パラのラインなのでしょう。

俺の楽しみなのは新加入選手。

パラや吉野もですが控えに入るであろう赤崎の得点力に期待です。

きっと古巣相手に一発決めてくれるでしょう!

 

今日は事前準備が9時からなので8時半過ぎには出発します。

 

明日はいい報告がしたいですね(^_-)-☆

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ