リーグ戦の低迷脱却のキッカケに今夜ルヴァン鳥栖戦


昨日は、庄内から秋田に向かい秋田市内で一泊。

春のような陽気で庄内も秋田市内も雪はまったくなかった。

イメージ 1

途中に見えてくる鳥海山だけが雪景色でした。






昨夜は久しぶりにナイトラン。

10kmをビルドアップ気味に走りました。

意外に走り始めが軽くいい感じながらペースが思うように上がらず。

それでも3kmくらい走ると㌔4分40秒台に。

そのペースを維持しながらラストで4分10秒台まで上げてフィニッシュでした。

いつものトレッドミルと違って外ランは気持ちいいです。

走り終えたとき汗だくでしたが、手先だけは冷たく麻痺寸前のようで痛かった(><)

走り終えて、ホテルのコインランドリーで洗濯しながら外食に駅前をぶらり。

しかし飲み屋以外閉まってて、結局コンビニ弁当。なんか虚しい夕食でした(笑)


今夜のルヴァン鳥栖戦はやはりこの選手!


仙台もですが鳥栖もリーグ戦でも開幕2連敗と低迷。

お互いリーグ戦に向けてもキッカケの勝利が欲しい試合です。

そうは言ってもリーグ戦を考えれば、主力投入で疲労を蓄積させたくないので鳥栖もターンオーバーで臨むのでトーレスは控えからだろう。


仙台の予想スタメンは、前の3選手はのジャメ、アベタク、吉尾で決まり。
ボラがリャン、松下、サイド道渕、田中?3バック、常田、ジョンヤ、照山?GK関。






FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから