新人が活躍!ルヴァン負けなし首位通過!


昨夜は、久しぶりのジョイフィット泉でした。

今月6日に行って以来で2週間行ってなかったです。

プログラムが水、金、土、日でマラソン2レースあったのもあり、ご無沙汰でした(^^♪

久しぶりのシバム、ボディステップ楽しかったです。

汗もいっぱいで跳ねてました(^^♪

ランの予定は6月2日(日)東根さくらんぼで10km。

先日のきらめきMのフルで残念な走りだったので改善できるように週末は長めに走りたいです。


昨夜はルヴァン杯アウェイ柏戦でした。

消化試合でしたが、なかなか見どころあったようです。

サポ仲間のキ○ト君から画像や感想もLINEで送ってくれました。

イメージ 1

さすがに平日ナイターの消化試合なんで、前回のアウェイF東京戦のようにはお客さんも入ってなかったようです。






イメージ 2清水戦に向けて最高のパフォーマンスで戦え!

弾幕に書かれてたようです。

そう清水戦は重要ですからね。





新人の田中選手がゴールを決めたのは嬉しいですね。

照山とともに1年目から活躍の場があるのは、仙台のこれまでにはないことです。

これでルヴァンは3勝3分と負けなしでグループリーグ突破です。

たった6試合なのに勝点12も!

リーグ戦は倍の12試合で勝点10しか取れてないのに(苦笑)




FORZA!SENDAI!!



 


 
 
 
ブログ村にはこちらから