システム変更ありか?


昨日は、湿度が高かったようで夜、スポでのトレッドミル、ラテンでの発汗が半端なかったです。

10月の盛岡シティマラソンの前泊のホテル予約が昨夜0時からだったのに忘れて今朝、慌てて予約したが、もう残り1部屋と危ういところでした(-_-;)

今日、一日終わるとGW10連休です。
今回はほとんどの会社が10連休なので、連休中はどこも混雑するでしょうね。

俺の予定は明日、練馬の長女宅に行き1泊。

翌日、行田市で開催の陸王杯鉄剣マラソンでハーフ走ります。
その日に長女たちを連れて仙台に戻ります。

後は、孫を一緒に近場に出かけたり、ジムで運動したりですね(^^♪


一昨日のルヴァン鳥栖戦では、4バックにシステムを変更しましたが、このままこのシステムでガンバ戦に臨むのだろうか?!
ナベさんの会見からだと、手探り状態?五分五分の選択かな。
手ごたえは感じてるようだし、今のチームによりフィットする方で臨めばいいと思います。
何より勝利という結果をもたらさなければ、うまく行ったとは言えませんから!




FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから