大分戦はサイドを制して勝利を!


今朝も寒い朝です。

車のフロントが薄っすら霜がかかってました。

街中はもう雪ないですが我が家のあたりは白いのがまだあちこちに見えます。

昨夜はスポでトレッドミル60分~ラテン60分。

ランは緩く調整。明日、柴田さくらマラソンでハーフ走るので今日は完全休養。


今週は、先週末の鳥栖戦、。ルヴァン柏戦と勝利して、おだやかな気分で週末を迎えてます。
このまま大分戦も撃破して、とりあえず降格圏脱出したいところです。

鳥栖戦で布陣をベースに、リーグ戦は戦っていくのがベターかなと思います。

さらに椎橋が完全復帰でシンゴ→椎橋。

CBは常田を真ん中で左ジョンヤ、永戸、右を大岩と平岡で使い分ければいい。できれば照山にもチャンスを。

サイドが右の石原(崇)が思いのほか良いですね。
スピードがあるし、攻撃面で積極的に内側にも切れ込んだりで貢献大。

大分はサイド攻撃から決定力抜群の藤本への得点のパターンが多いので、石原(崇)と蜂須賀の頑張り、活躍が勝利に不可欠!

サイドを制した方が勝利に近づくゲームになるでしょう。




FORZA!SENDAI!!





     ↑



ブログ村はこちらから