1次リーグ突破!


昨夜は仕事終えて、ジョイの駐車場に車を停めて、ランでユアスタに。

1kmちょっとなので5,6分で到着。


後半始まってすぐでした。

いつもの場所でなく、サポ仲間のカ○セさんと一緒にバック中段あたりで応援しました。
0-1でリードされての後半。失点はDFのミスがらみ?

いつもとフォーメーションが違って4バックでした。

イメージ 2CKの場面、スマホの写メで撮影しました。

ちょうど照山がヘッド折り返したシーン。

この折り返しに平岡がオーバーヘッド!

長沢が頭でコースを変えてゴール!!と思ったら頭でなく肩だったそうです。

やっと頭で決めたよね~ってその時はカ○セさんと話してましたが・・・





プレッシャーもなくあっさり突破しちゃいましたね(^^♪

こんな見出し、リーグ戦だったらな~(笑)


イメージ 1無敗でFWが3戦連発とかって、凄いですよ、リーグ戦だったら(苦笑)

ルヴァンは3年連続1次リーグ突破と相性もいいカップ戦です。

応援してても、リーグ戦と違って余裕あるんですよね~気分的に。

だから前半リードされても、後半イケるような雰囲気もあり実際そうなるんですよ。

こういう流れがリーグ戦にも欲しいですよね!

イメージ 3椎橋が復帰して、いい感じでプレイしてました。

週末のガンバ戦は、椎橋を中盤の核として活躍してくれると期待してます。




長沢は、ルヴァン3戦連発とノッテますが、ポストプレイで長身が活かされてないですね。
特にハイボールで競い負けすぎです。
石原(直)やマテの方が、身長は低くても、相手との駆け引きに勝ってる場面が多いです。
このあたりをもって改善してくれなきゃ、リーグ戦でなかなかスタメンとまではいかないかも?!頑張ってほしいです。




FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから