夏の企画で観客動員アップ?!


昨日は、朝から福島の郡山で仕事でした。

朝、仙台は霧雨のどんより薄暗い天気でしたが、郡山市内は青空で晴れてて、雲も白くて夏空って感じで暑かったです。
週間予報では週末の日曜日から晴れマークが続いてます。
夏が待ち遠しい!

前日完全休養でしたが昨夜も仕事が長引いて、スタジオプログラムのみでランなしでした。
今夜は、走りたいですね(^.^)


仙台も観客動員アップにいろいろ企画してます。

イメージ 1
サマーフェスティバル。

8/17(土)川崎戦では、塩ちゃんこ。

等々力行けば必ず食べてます。
力士が盛り付けしてくれてます。

あの雰囲気まで持ってきてくれればすごいんだけど(笑)
でもきっと長蛇の列必至ですね。



8/24(土)湘南戦では昨年の様にユニフォームTシャツを全員に配布だそうです。

これまた奇抜というか(笑)好みが分かれそうなデザインですね(-_-;)

もらって文句言ってはいけません!(笑)


いろんな企画で盛り上げて観客を増やせればいいことです。

一番はチームがいい試合、面白い試合、ワクワクするような試合をしてくれれば自然と観客は増えていきます。

でもそれが一番難しいかも?!




FORZA!SENDAI!!




        

ブログ村はこちらから