目標達成のチャンス!天皇杯も!


今朝、起きてTVを見ると北海道での地震のニュース。

震度6とかなりの強度なので心配です。

台風21号で関西地区の被害に心を痛めてましたが、今度は北海道。


今年は猛暑、酷暑の夏で散々でしたが、夏の終わりに自然が猛威を振るってます。



昨日は福島方面出張で郡山に宿泊。

昨夜、ナイトランで郡山市街をラン。気温もだいぶ下がってきて、走りやすかったです。

イメージ 1

次女のバンドゼロゼロゼット企画のライブイベント「無限フェスティバル」が11/10(土)に開催されます。

今回は、ゲストがとってもとっても凄いんです。

サザンのギターリストの斎藤誠君。

そしてなんとあのスタレビ根本要さんも!

名曲「木蓮の涙」もきっと聴かせてくれるでしょう。


関係ないですが、斎藤誠君も根本要さんも俺も同い年、還暦トリオです(笑)

昨夜は、ルヴァン杯準々決勝第1戦が開催されました。

仙台は湘南に敗れて、敗退しました。

その湘南は昨年覇者のセレッソにホームで3-0と先勝。いいスタートが切れてます。

まあルヴァン杯はどうでもいいです(笑)

仙台サポとしては、天皇杯に賭けてます。

今年の仙台は、いろんな意味で期待もしてます。

9/12(水)に天皇杯準々決勝の組み合わせが決まります。

リーグ戦の目標の5位以内もチャンスありますが、天皇杯もなんとか勝ち抜いていきたい!

以前から元旦国立が俺的には一番の目標でしたが、数年前から国立競技場改修で会場も日程も変更になってます。

今年の決勝は、12/24のイブに埼玉スタです。




FORZA!SENDAI!



        ↑

ブログ村にはこちらから