得点力アップの機会を増やしてくれそう?!


昨夜は天気も良かったのでナイトランしました。

スポから南光台トンネルの階段を駆け上がり、台原森林公園旭ヶ丘駅を超えてから幸町方面に向かう道路に上がり、安養寺経由鶴ケ谷~スポで11km。
途中台原森林公園方面から若いランナーが俺の前から反対方向に移り、道路を隔てて併走する形に。
かなりいいペースで飛ばしてたので、負けじと頑張りました(-_-;)
ペースが4分10秒台くらいなので、もう俺も必死で走りましたのでいい練習になりました。
ほぼ3km、いいペースで走れました。ひとりでは絶対このペースで走れませんから(^.^)

走り終えてからラテン60分。最近、ラテンの難易度が上がり、ちょっと苦戦してます。それでも楽しくやれてます。皆で終わってから復習してるのがいいです(^.^)





札幌から完全移籍の中原選手の記者会見が昨日行われました。


プレイスタイルが攻撃でアクセントをつけること、視野の広さを活かして前線にパスを供給なので得点機会が増えるような活躍を期待したいですね。

とにかく今の仙台はDF面では安定感を増してきてるので後はもう得点を取ること!

現在、FW陣ジャメ、アベタク、長沢が怪我で離脱中で駒不足は否めないだけに、できるだけ中盤からチャンスメークして得点力アップしていかねば!



FORZA!SENDAI!!



        

ブログ村はこちらから