後半戦アウェイ参戦は?



昨日から福島出張で郡山に宿泊。

昨夜は、郡山市街をナイトラン。
前日のハードな練習もあって、もう身体も足も重く、ゆるいジョグしかできませんでした(><)

最近、ある女性の国会議員が浦和とドルトムントの試合を酷評するツイートが大炎上したとかで話題になって、昨夜もニュースで取り上げてました。
この人、毎回、話題づくりでわざと炎上するようなツイートしてる確信犯。
そんな奴に踊らせてるマスコミもいい加減目を覚ましてスルーすればいいのにと思ってしまうのだが・・・



昨日、リーグ戦の後半の日程の開催時間が決定しました。

走るベガサポになってから、どうしてもレース日程等からなかなかアウェイ参戦が困難になってます。
今年もまだ浦和戦の1試合のみ。

8/19(土)新潟戦くらいは行きたいが、翌日の予定があり、宿泊できないし、日帰りだと体力的にきつい。微妙だな~

10/29(日)ガンバ戦の吹田スタにもまだ行ってないので行きたいのだがレース日程も前後ないしOK.日曜開催で16時だと高速バスで行けるのがあれば検討しようか。

今のところ参戦予定は、10/14(土)15時開催の川崎戦。
この週は、水曜日に東京出張、木金と業界の視察旅行で広島に行き、金曜日に東京に戻るスケジュール。
川崎戦の開催時間次第で参戦できるかも?と金曜日の宿泊ホテルは予約済みでした。
15時開催なら終了して17時だし、その日のうちに仙台に帰ることができるので大丈夫だ。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから