両サイドが躍動して勝利!




2019DISION 1第21節


仙台 2-1  磐田 ユアスタ


関口デイでしたね。

開始4分で先制!

ラッキーなゴールでしたがしっかり決めた関口が素晴らしい!

その勢いそのままに2点目も関口がドリブル突破からの道渕へナイスアシスト!

先制点は道渕のクロスからだし、まさに両サイドが躍動し決めた2ゴールだ。

今日はこのままイケルか?

と思ったのだが、セットプレイから今野に決められて、流れが変わってしまった。

追加点のチャンスに決めてれば良かったけど、枠外だったり、GK正面だったりで、胃が痛くなるような終盤でした。

最後はジョンヤ投入して、守り切る姿勢を見せたのは良かったです。

久しぶりのauraを歌いたかったですが、今日の男鹿のメロンマラソンのために、試合終了後即ユアスタを後にしました。

車が混む前に脱出して、泉PAから東北道に。

古川ICで降り、鳴子~鬼首~雄勝から秋田道に乗り横手ICまで。

ホテルに23時半に到着しました。


今日のレースは10キロ。

8時10分スタートです。。

熱中症に注意しながら、頑張ります。

昨夜の仙台の勝利がモチベーションを上げてるのは間違いないです(^^)





FORZA!SENDAI!!


        


ブログ村はこちらから