次につながるドロー


今日は、これから山形県村山市で開催の最上スマイルマラソンで10マイル(約16km)16km)走ってきます。



昨夜の川崎戦は、相手のパスサッカーで崩されるDF陣がギリギリ耐えて頑張ってくれましたが、ドローが精いっぱいでした。

よくやったとは思いますが・・・・やっぱあと1点なんとかしたかったですね。


2019DIVISION1 第23節 

仙台 2-2 川崎 ユアスタ


長沢の裏への抜け出しは見事でした。

しっかり決めてくれるところがストライカー!

長身ですが頭より足元の方が上手い選手だと思いました。

関口の負傷退場で急きょジョンヤを投入。

川崎の攻撃の核のひとり家長を徹底マークしてました。

そして2点目の起点となったドリブルでの駆け上がりにはびっくり。

でもその意外性が逆転ゴールを生んだと言ってもいいでしょう。

1点リードのままなんとか粘りたかったのですが、左サイドでフリーでクロスを上げて

しまい、相手にうまくあわされてしまった。

ハチにはもう少しうまく詰めてほしかったのだが・・・

それでも最後まで勝ち越しゴールを狙い攻める姿勢を見せてくれたし、次節につながドローだと思います。


次は絶対勝ち点3をゲットしますよ!





FORZA!SENDAI



               ↑ ログ村はこちらから