気持ちを引き締めて


昨日は、午後から東京に出張でした。

お昼に仙台駅だったので何食べようかと・・・

カレーが食べたい気分だったので、それも普通のカレーが。

イメージ 1甘味処 郷のカレーライス。

大盛りです。







イメージ 2
じゃがいもゴロゴロのポークカレーです。

シンプルな家庭の味で旨かったです。

こういうカレーが一番好きですね(^.^)





新幹線で移動中、スマホに「新次郎、滝川クリステルと結婚!」の速報ニュース。

マジ?びっくりしましたが、お似合いですよね。

お幸せに(^.^)

東京での会合は16時半から1時間半で終了。

そのまま仙台に戻って事務所で1時間弱仕事してスポに行きましたが、運動せず風呂のみで休養にしました。


週末の対戦相手のFC東京に三田が復帰してるのですね。


神戸ではイマイチ輝ききれず、元々在籍していた古巣に復帰となりましたが、そう簡単に活躍なんてさせるわけにはいきませんよ!

長谷川監督になってからFC東京は、仙台に公式戦7戦未勝利(1分け6敗)。
苦手意識あるのかな?ルヴァン杯での勝利はBチーム同士だったし。
こっちは全然優位な感じもしないけど。

味スタも昨年やっと勝利した鬼門のスタだし、そろそろやられる感もあるので気持ちを引き締めて戦わなければなりません。
なんと言っても相手はリーグ戦首位を突っ走ってる強豪なんですから!





FORZA!SENDAI!!

 


        

ブログ村はこちらから