2017DIVISION1第26節 そろそろ勝てるかも?!鬼門の味スタ


昨日もスポで短めにナイトラン6km。
前日よりは、いい感じで走れたがまだまだだ。
それに前日はパンプやエアロバイクやって殻で疲労度もあったから。
脚の疲労もあるのでラン後ラテンのみでエクストリームはおやすみにした。

今日は完全休養で明日は軽く調整して、明後日のハーフに備えたい。

帰宅すると10/1(日)出場するみやぎ復興マラソンのゼッケン等が送られてきました。
イメージ 1このレースを目標に明後日の一関ハーフ、やくらい10kmと走っていきます(^.^)









甲府ウイルソンの契約解除したようです。
昨年の彼のプレイを見ててちょっといたたまれない思いもあった。

環境が変わって活躍してくれれば、あ~仙台もったいないことしたかも?!と思うくらいやってほしいと願ってたけど。。。
実際は昨年とあまり変わらなかった。

甲府も残留争いの中で余裕もないだろうし、得点力を高めてくれる選手として豪FW獲得のニュースもある。

勝負の世界、結果がすべてだし仕方ないですが、残念です。



2017DIVISION1第26節

F東京 19:00 仙台 味スタ



河北の今朝の記事によれば明日の試合、シンゴの代役は奥埜が一番手のようですが、新外国人のヴィニシウスも見てみたいな(^.^)

FC東京と味スタでの対戦は鬼門で負けてばかり。

しかし今のF東京は決してチーム状態は良くないし、突け入るスキはある!

石原は前節2得点でいい状態だし、野津田も結果を出して乗ってきた。

三田は古巣相手に燃えてるだろう。

鳥栖戦のように走り負けない戦いで両サイドからガンガン攻めていきたい!

そろそろ勝つころだぞ!

現地組の皆さん!味スタでオーラを歌って帰ってきてくれよ!

DAZNで応援してます(^.^)





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから