三田に古巣がラブコール?!/最後まで集中力を持続しろ!

今日はこれから岩沼エアポートマラソンで10km走ります。

今年最後のレース、調子はイマイチですが頑張って走ってきます。

昨日は、スポで軽く5km走ってから戻りながらDAZNで試合を観てました。

帰宅した直後にあんな結果となってしまい、BSNHKにチャンネルを合わせるとなんと川崎の優勝インタビュー!

小林悠のインタビュー、憲剛の涙等・・いいシーンでずっと画面を観てました。

川崎に優勝してほしかったので、ただただ眺めてましたが、ホントいい光景でした。

おめでとうございます!
川崎サポの皆さん!!!!



甲府を見送ることはできましたが、別に仙台が負けても関係なくのお見送りでした(笑)
2017DIVISION1第34節

甲府 1-0 仙台 中銀スタ
得点 リンス90’+1
ある意味、今年を象徴するような試合。

優勢に試合を進めてても勝てない、負けてしまう。

川崎戦のようにひとり相手が少なくても負けてしまう。

最後の最後で何で集中力が途切れたような守備?!

このあたりが大きな課題だな。

とても残念な試合だがもう今年はおしまい。このようなもったいない試合にならないように反省して来年は、もっとしたたかな戦いができるチームに進化してくれると期待してますよ。



試合の結果よりこの石原のコメントに期待したい!
充実してた一年だったようだし、来年はもっと充実させていきましょう!仙台で!!!




三田が来季への手ごたえを口にしてくれてますので来季も仙台やってくれると思ってますが、古巣からラブコールもあるようです。

活躍しだしたからやっぱ戻ってこいとかやめてほしいよ。
金積んでくるだろうけど、三田は仙台の中心選手だ。

三田だって自分を活かせる場所だと思ってくれてるはず。

負けちゃったこともあるけどもう今年のリーグ戦終わって振り返るより来年に向けての戦力確保に気持ちが。
特に今年の場合、このままの戦力が維持できれば来季さらに期待大ナノでなおさらです。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから