2019DIVISION 1第22節 久しぶりの味スタ参戦楽しみ


毎日、猛暑が続いてますね。

このまままだしばらくこの暑さに耐えながらの日々が続きそうです。

明日からお盆休み、9連休になります。

明日の味スタ参戦以外は遠出せずの予定です。

山形に蕎麦食べに行くくらいですかね。

お孫ちゃんが帰ってくるので近場で一緒に遊んで過ごします(^.^)

昨夜、スポで外ラン&ラテン60分。

外ランはスポから南光台トンネルまでで、階段駆け上がりを10往復しました。
ラテンは難易度が高くて撃沈ぎみでした(-_-;)



明日のアウェイFC東京戦は参戦します。

久しぶりの味スタで楽しみです。

明日、朝に仙台を出発して昼過ぎに長女宅のある練馬に車を駐車して、電車で飛田給駅に向かいます。

2019DIVISION 1第22節

FC東京 19:00 仙台 味スタ

スポニチとかはFC東京サイドの記事ばかり。

しかも仙台を難敵とか言われてるし。

最近の相性良くないからだけど、こっちからすれば相手は首位チームだし、チャレンジャーでいかなきゃ!

強かに相手の弱みを突いて勝てるほどの技量もないし、必死さ頑張りが相手より上回らきゃ厳しいです。

とにかく最低でも勝点1をお土産に仙台に戻ってきます!






FORZA!SENDAI!!

 


        

ブログ村はこちらから