お金なくとも活躍できる選手は獲得できる


昨夜は久しぶりにアスリートパークで爆走会に参加してきました。

イメージ 1かなり蒸し暑い中、2kmジョグして汗だくに。

800mを8本、間200mジョグのインターバル走をやりました。

メチャきつかった(-_-;)

最初の2,3本で最後までやれるか?って感じでしたが、なんとか最後まで走り切りました。

こういう練習は、スピード強化もですがキツさを耐えるメンタル面の強化にもなりますね。

イメージ 2先日の日本海メロンマラソンの時も暑さから気持ちが折れそうにもなりましたが、頑張れたのも日々のトレーニングにキツいメニューを取り入れてることも大きい成果になってるんだと思います。

インターバル走を走り終えて、1kmダウンジョグしてトータル11km。

もう身体中汗でびしょびしょで水をかぶったようでした。
その後、スポでBパンプ60分。筋トレで締めました(^.^)

今日は午後から東京に向かいます。
夕方会合でそのまままた仙台に戻ります。
ランの方はやらず完全休養にします。






もうびっくりなんですけど・・・



大分サポの気持ちが痛いほどわかりますよ。

しかもシーズン真っ最中ですからね。

ビジャもいるのにまだFWいるの??

お金あるチームは違いますね。

羨ましいとか思わないですよ。

仙台のようにお金なくても、活躍できる選手は獲得できますから。

マテ、道渕、松下、石原(崇)、長沢、カイナ、クバ等


長沢以外全く知らない選手ばかりですが仙台で活躍してくれてます。

皆、仙台で活躍の場をつかみ活き活きとしたプレイを見せてくれてます。

応援してる側からすればこんな嬉しいことはないです。応援のし甲斐もありますよね(^.^)



先日の磐田戦の勝利の余韻を楽しめる記事です。

動画もあります。



関口のゴール後のパフォーマンスがそんな話題になってたのか??

関口と永戸が今節のベストイレブンに選出されてますね(^.^)



FORZA!SENDAI!!

 


        


ブログ村はこちらから