2019DIVISION1 第23節 攻撃に変化がほしい


昨日は、午後からジジ、ババ、お孫ちゃんの3人でアンパンマンミュージアムに。
アンパンマンミュージアムには、これで3度目。
3人では2度目です。

イメージ 1

とにかく走る!







イメージ 2

走る!











イメージ 3

ずっと走り回ってました。

俺の孫らしいですね~(笑)






イメージ 4

大好きなバイキンマンにハグされて満足(^^♪


帰りの車に乗るともう疲れてぐったり。

ずっと寝てました。

かわいいお孫ちゃんとの夏休みも今日でおわりです。


朝の新幹線で東京に帰ります。

昨夜は、ジョイで外ランで南光台トンネルの階段5往復しての6km。
明日の10マイル走もあるので軽めに。
プログラムもBアタック45分のみ。


天皇杯4回戦の対戦相手が長崎に決まりました。

テグさんとの対戦になるとは、なんか感慨深いですね。

今夜、ホームユアスタで川崎戦です。

2019DIVISION1 第23節 

仙台 19:00 川崎 ユアスタ

今朝の河北の予想スタメンはF東京戦と同じですが、点が取れてない攻撃陣を多少変えていかないととこのままでどうかと思いますが・・・
ナベさんの意図としては、攻撃陣も守備での貢献を優先しての起用なのかもしれませんが。
特に攻撃力のある川崎なので前線からの守備が重要になりますから。

でも点を取らなきゃ勝てません。

ハモンも石原のちょっと手づまりな感があるので長沢をスタメンでふたりのどちらかにするとか変化がほしいところです。




FORZA!SENDAI



               ↑ ログ村はこちらから