精度あるキック力ある永戸を活かせるシステム変更


昨日は、令和元年初日、街中は車も少なくスムーズに走れました。

でも行楽地は大混雑なんでしょうね。

我が家の令和の初めはお孫ちゃんとアンパンマンミュージアム(^^♪

イメージ 1
開園時間に合わせて到着するもすでにこの大行列(-_-;)

これで3度目だが、こんなに混雑したには初めて。









イメージ 2

今回は、ひーちゃんのパパも一緒だったのでジジババは、もっぱらアトラクションイベントの先行場所どりに徹してました(^^♪

やなせたかし劇場もアンパンマンショーも最前列で見れました(^^♪







イメージ 3

ひーちゃんは大興奮で走り回ってました。











夕方、ジョイに行って、トレッドミル10km~シバム45~Bステップ45とやってきました。
前日休んだだけで3kg弱増でしたので必死に絞りました(-_-;)



ガンバ戦で勝利をもたらしたシステム変更の4バック。

実際4バックの方が良さを引き出せる選手がいる。

その代表が永戸だ。

永戸には精度のあるクロス、FKという武器があるので今のチームには不可欠だが、3バックだと守備の負担もありなかなか結果も出てなかった。

永戸には4バックの方がプレイが生きる!

初ゴールも生まれた。

FKという武器を持ってるし、ロングスローもある永戸をゲームで使わないのはもったいない。
得点力に乏しいチームにとってはなおさらだ。

今後も永戸を活かせる4バックで強豪との連戦を突破したい!




FORZA!SENDAI!!





     ↑
ブログ村はこちらから