さよなら奥埜選手


昨日は、孫のひーちゃんと2度目のアンパンマンミュージアムに行きました。


イメージ 1

アンパンマンミュージアムを見つけるともうひーちゃん、大騒ぎです。

あいにく付近の駐車場は満車状態でちょっと離れた駐車場から徒歩で向かいました。







イメージ 2

笑顔で動き回ってる後を追いかけて大変でしたが、楽しいひと時が過ごせましたでしたが、(^^♪






イメージ 3

ミュージアムを後にして、近くの果物専門店「いたがき」で遅いランチ。
ベジタブルカレーをいただきました。

 五穀米に野菜、フルーツがトッピング。
美味しくいただきました(^^♪



イメージ 4

ひーちゃんは、イチゴパフェ。


今日の夕方、長女とひーちゃんは東京に戻ります。

年末からずっと一緒に過ごして、癒されました。

今度はGWに再会になります(^^♪







やはり移籍するるのですね。

心の準備はできてましたが、寂しい気持ちです。

ずっと仙台一筋でやってくれるのかと思ってましたので残念です。

セレッソでは、仙台以上に巧い選手が多く、主力として活躍できるかは本人次第ですが頑張ってほしいです。


地味な補強が続きます(笑)


飯尾選手もまったく知らない選手です。

実績ある知名度のある選手だから活躍するとは限らないですし、彼らのような選手の中から、仙台で花を開く可能性を信じて応援するのみです!

ベテラン2選手の契約更新も昨日発表されました。




契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田、
                      ジャメ、シュミット、関口、大岩、ジョンヤ、関、シンゴ
移籍OUT    野津田(広島)、藤村(金沢)、矢島(G大阪)、中野(札幌)

          茂木(水戸)、古林(湘南)、奥埜(C大阪




移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)、石原(松本)、吉尾(横浜)

          兵藤(札幌)、マテ、道渕(甲府)、飯尾(長崎)

新入団      田中渉,照山颯人

期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)


FORZA!SENDAI!!








     ↑