2019DIVISION 1第11節 劇的逆転勝利!!


今朝はちょっとけだるい疲れはありますが、気持ちはスッキリ!最高の目覚めです(笑)

そりゃそうでしょう???

イメージ 1あんな劇的なゴールで逆転勝利なんて思ってもみなかったです。
こうなりゃいいな!なんてことは常々思ってはいますがまず実現しないことがほとんど。
だけど昨日は違いました!
試合自体も広島の方がチームとして攻守に上回るような場面も多かったです。
ただ決定的なチャンスを広島も決められずで、よくあるパターンってやつです。

仙台ハーフの後、ユアスタに向かったのですが渋滞等で後半が始まった頃に参戦。
すでに1点ビハインド。
ピンチの場面もDF陣がジョンヤ、常田を中心によく守ってくれてました。
ただ攻撃陣はピリっとしません。
ジャメとハモンがイマイチ連動しません。
このまま広島が逃げ切りパターンになってしまいそうな展開。

そこで吉尾、ジャメOUT兵藤、長沢を投入して流れを変えようとします。

これが徐々に効果を出していきます。

得点を決めた、ハモン、松下はもちろん素晴らしいですが、影の立役者は兵藤だ!

兵藤は、これまでボランチで起用されることが多かったが、前でプレイさせたほうがずっといい!
特に今の仙台に足りない攻撃のリズムを作ってくれた。
これは大きなことです。
兵藤の投入が劇的勝利を導いたと言えます!



仙台では滅多に見ることのできない終了間際の勝利!しかも逆転勝利!!

これはチームに勢いをもたらしてくれますよ。

次はアウェイで今季初勝利めざしましょう!!

イメージ 3先日のルヴァンF東京戦で負傷した関選手への思いをサポから選手へ!








イメージ 2

マリノス出身のコンビの活躍は仙台に欠かせません!







イメージ 4

先月に行田市で開催の陸王杯鉄剣マラソンの参加賞のタオル。

今年はこれを掲げて戦いますよ(^^♪





仙台国際ハーフマラソンの記事は明日アップします。




2019DIVISION 1第11節

仙台 2-1 広島 ユアスタ








FORZA!SENDAI!!





       

ブログ村はこちらから