2019DISION 1第21節 長沢復帰で攻撃力アップ!


毎日、暑いですね。

先週の今頃までは梅雨明けがどうのすっきりしない天気だったのにもう思いきりの真夏、猛暑の日々です。

日中問わずエアコンなしで生活できませんね。

会社の入ってるテナントビルも事務所は涼しくなっても廊下がサウナみたいで、事務所から出たくないですね(-_-;)

昨夜は、ラテンで予定がイントラが休みで代行プログラムなので外ランするつもりでしたが、仕事が終わらず、トレッドミル20分、Bパンプ30分でした。

明後日、男鹿のメロンマラソンあるので今夜も軽めに調整します。



明日はやっとリーグ戦です。

下位チーム相手ですが、油断せずきっちり勝ちきりましょう!

2019DISION 1第21節


仙台 19:00 磐田 ユアスタ



これは朗報ですね!

得点力不足の仙台です。

特に長沢離脱後はさっぱりでしたから、明日は長沢中心にハモンや石原が絡んで久しぶりのゴールシーンがたくさん見れるように期待しながら熱い応援がしたいですね(^.^)

イマイチ相性良くない磐田ですが明日はガツンと叩きましょう!!!



FORZA!SENDAI!!


        


ブログ村はこちらから